2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【2021年9月最新】|【SEOとは】UR-Uで学ぶ!SEOについて

こんにちは、TAKUMIBLOGです! 今日はwebをやるなら知っておくべきSEOについて、MUPでの学びをもとに紹介していきます。 「SEO?難しい言葉だな...。」と思っていたあなたも、この記事をみれば理解できるようになります! SEOとは? ブログ・サイトを広める…

【MUPってなに?】大学生がMUPカレッジに入学したワケ

こんにちは、TAKUMIBLOGです! なんとこの8月にMUPカレッジというオンラインビジネススクールへ入学をしました! 今回は、MUPとはなにか。なぜ入学したのか。についてお話ししていきます。 この記事を読めば、MUPカレッジについての情報を理解できます。 MU…

【就活失敗談】先人から学べ就活での失敗の1つがコレだ!

大学生の就職活動は難しいものですよね。 なんていったって、コロナウイルスの影響で先行きが全くつかめないんですもの。 今回は、僕が就職活動を行っていた時の「失敗談」についてお話します。 ぜひ就職活動中、あるいはこれからという学生のみなさんは、先…